2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイリスト登録完了っと。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm727249 あれ、リーフィアは?

でんげんを きらないでください

会社に提出する先日の研修のレポートが捗らない…

今回はちゃんと観れた

友人とポケモン映画観に行ってきました!

クリーニング行確定

訪問先の飼犬に絡まれ、スーツを毛だらけにされてしまいました(ノД`) 仕事中じゃなければ戯れても良かったんだけどね。

三日目は土浦近郊

三日間の営業研修終わりました。 やっぱり自分は工場勤務の方が良いみたいです。 あ〜 疲れた…

六本木で拉致したマナフィ

個体値:31-2-18-16-0-20(性格はがんばりや固定?) 厳選面倒なので適当にこれに決めました。

二日目は栃木・那須烏山近郊

今日は車に乗ってる時間の方が長かった気がします…

一日目は筑波近郊

今日は会社の営業研修で、営業の方に得意先へ商品を納品したり、注文を取ったりする仕事に同行させて頂きました。 普段の工場勤務では知ることの出来ない事を学べて、とても勉強になりました。 研修はあと二日あるので、もっと色々な事を勉強してこようと思…

秋葉原

コミケのカタログを購入。 目的のモノは3日目の東-ム辺りにあるようです(*´д`*)

六本木ヒルズ

マナフィ貰ってきました。 ワイヤレス受信だったから近くの路肩に停車して車内から貰えましたw 結構電波強いみたいです。

ポケモンセンタートウキョー浜松町

新店舗探すのにNEW携帯のGPS機能が非常に役に立ちました。 とりあえず新ロゴのピンズやキーホルダーなどを購入。 アクセスのいい駐車場も見つけられて良かった! 新店舗行く前にちょっと旧店舗跡に行ってみた。 入口のアーチ跡がくっきりと残っています… シ…

湾岸ミッドナイト MAXIMUMTUNE3

今日初めてプレイ アザーカー多め 1PLAY200円はやっぱり高い…

サマージャンボ連番10枚購入

友人とポケモン映画観に行ってきました!

会社の慰安旅行みたいなモノ

誰も行きたくないようです

Charizard

P702i→P903iに機種変更しました。 車にナビ付いてないので、GPS機能が非常に役立ちそうです。

地震

こっちも震度3って事になってるようですが全然気づきませんでした

日本橋最終日

今日最後に行きたかったorz 今度の日曜日コミケのカタログ買いに行くついでに新店舗行ってくる

不意打ち

http://www.nicovideo.jp/watch/sm580469 最後吹いたw

闇の探検隊

予約特典のバンダナに惹かれてポケモンだいすきセレクトショップで予約しました。

リオル選択不可orz

http://img168.imagevenue.com/img.php?image=30169_pd2_122_216lo.jpgまた色々な妄想が出来そうです(何

これはいい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm590474 ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

???

はてなスターの使い方がよく分からない

ザング可愛いよザング

A3→B1へスピード降格

Aクラスは足を踏み入れてはならない領域だったようです

落選したけど幕張行くよ!

職場に自分より12歳年上の新人が入った しかもよりによって俺が講師役にorz あまりにも年が離れすぎて何話していいか分かんねえ それ以前に俺、仕事を人に教えること自体不慣れだし… 困った…

仁D B1→A3へ昇格

初めてオーラ付きました。 でも次負けたら降格…

当選通知こい!

ジラーチに願い事でもするか

711

車検終わった やっぱ乗りなれた自分の車がいいね 車取りに行った帰りにボルヴィックとポカリ4本を購入 ミュウツー・ルギア・ラティアス・ルカリオ入手 ミュウツーとルカリオは車のダッシュボードに飾ってみた 色剥げないかな?

Wi-Fi伝説禁止

意図的な規制じゃないの?http://www.pokemon.co.jp/info/game/g070704_01.html

当選通知が来ない

今年はダメかもね…