2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごじゃっぺ

あんぐらオフ参加しました。 今回はシングル戦を担当。結果はチーム全体・個人共に3勝4敗。 チーム戦という事で、勝ちを視野にいれたパーティで臨みましたがあまり結果を残せずチームメンバーのお二方、どうもすみません。 今までポケモンの対戦はずっとダブ…

スナップ写真

マイミクの方が神ツールを紹介してくれました。

pokemon ranch

DLしました。とりあえず、グラフィックが気になるポケモンを預けてみます。

REC…

スマブラXのお気に入り曲を録音して手作りサントラ作成中… 車内BGMにでもします。

全国一周バスの旅

時間があれば是非とも行ってみたい。

SUPER GT開幕戦 鈴鹿

デビュー戦でワンツーフィニッシュ。 やはり「GT-R」は速いみたいですね。

デコレーションシール・キラキラカード

貰ってきました。 今回、初めて日没後に行ったので浜松町移転後一度も見ることが出来なかった「おねむりピカチュウ」を見ることが出来ました。

好感が持てました。

職場に今年入社する新卒者が、配置部署選考・研修を兼ねたアルバイトに来ています。 今回自分が担当した新人、挨拶・言葉遣い・動き等どれもほぼ完璧でした。 是非とも自分達の部署に配属になって欲しいものです。

花粉症じゃないけど

山の近くに住んでいる為か、やたら花粉が飛んでいる気がします。 前日にキレイに拭いた車のリアガラスが花粉まみれに… 拭いても拭いてもキリがないや。

ゲームスコ×ゲームスメ

読んでみて面白そうなので購入。 自分は親ではありませんが…w 現代の家庭のTVゲームとの接し方が、一昔と変わったのが良く分かる一冊だと思います。

テレビの友チャンネル Gガイド for Wii

受信してみました。 今現在使用しているDVDレコーダーに番組表の機能が無いので重宝しています。

そんなに乗れるものなの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080302-00000008-yom-soci 怪我で済んで良かったけど…

冬→夏

暖かくなってきたのでスタッドレスタイヤから夏タイヤへ履き替えました。 ハンドルが重く感じます。