2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

X

無事、購入できました。 とりあえず基本操作をマスターしたいと思います。

ゲームセンターCX DVD-BOX4

友人から借りました。

うるおいボディ

職場の工場に本格的な加湿器が導入されました。 乾燥肌な自分にとって、ありがたいものです。

東京vs京都

常にこれくらい動けるといいんだけどね。

ルカリオ参戦?

ポケモン枠はもう無い? 更なる参戦に期待。

Lv.46

分身対戦モード、サブのエボ3・エボ5共にドレスアップコンプリート。 後はオーラが付けば完璧! 5000kmまで エボ3:あと5km エボ5:あと1986km

Lv.50

カイリュー貰ってきた。 おっとり 30/29/16/8/20/30 サブも厳選中…

スマブラX延期

ちっ

初参加

福島・いわきでの湾岸ミッドナイトの大会にお邪魔させて頂きました。 格ゲーやポケモンの大会経験はあるけど、レースゲームの大会は今回が初めてでした。 大会終了後も地元の方達との対戦・雑談等と、とても楽しい1日でした。 機会があればまた宜しくお願い…

TOKYO AUTO SALON 2008 with NAPAC

友人と行って来ました。

Panasonicへ統一

個人的に、慣れ親しんできた「松下」「ナショナル」の名称が消えるのは何だか寂しい気がします。

デコキャラシール

今更ながらヤフオクで入手。

やっと

鉄拳6、メイン・サブ共にようやく初段に。 とりあえず師範代目指します。

ブラッキー B8級/電光掲示板

少しずつ進めてきたエボ5、80話終了。(有敗) あやしいひかりをばら撒き、相手を混乱させます(

初詣

おみくじ、末吉でした。 まあまあかな…

迎春

新年明けましておめでとう御座います。 皆様にとって素晴らしい一年でありますよう心よりお祈りしております。