2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Lv20.ステッカー(ラインパターン1)

少しはザングっぽくなったかな?

変幻自在のトリックスター

友人の大学の学園祭に行ってきました。 元総合格闘家の須藤元気氏の講演、良かったです。 たまには、こういうイベントも悪くないね。

所長のオクタン

横浜のポケセンで貰ってきました。 今回の買い物 ・デッキケース イーブイロード etc... コレ買ったら、拡張パック「夜明けの疾走」のカード一覧ポスター貰えました。 自分はカードゲームの方、未経験・未所持なので、湾岸の廃車カード入れにでもするつもり…

第40回東京モーターショー2007

一番の目当ての日産GT-R、人が多すぎてはっきり見れませんでした…orz まあ、写真はちゃんと撮れたからいいかな。 次の幕張メッセでのお楽しみはオートサロン!

十勝はムリだけど、幕張なら行ける

GT-R・ランエボ・インプWRX・SX4… 期待のクルマいっぱい♪

WRC第14戦 ラリー・ジャパン開幕

ラリーカーの走り、直接この目で見たいけど見に行く金、時間が… PWRC新井敏弘選手には是非とも総合王座確定して欲しいものです。

日産GT-R

早く実車、見たいです。

来週もザング!

アニメスタッフに感謝!

来客

会社にVIPなお客様が来るという事で、いつもよりも念入りに掃除し、作業服も新しいのに変える様にと指示が。 そんな事しないで普段通り、ありのままの工場の様子を見せればいいと思う。

バトン

マイミクの長月ネロさんから回ってきました。

湾岸・CE9A始動

新規でエボ3作成しました。 CN:ザングース 今まで作成した車種で一番コンパクトで走り易いかも。

煌 ver.2

フィギュアに照明付けてからLEDにはまってます。 今回はバックランプをLEDに換えてみました。

M

すき家の新メニュー「メガ牛丼」食べてきた。 お腹がザングになりますた(

one more time

録画したザングの勇姿、再確認中。

ザングいっぱい

ザングースの群れに襲われてぇ〜!!!(ぁ 作画も良かったです。

何ヶ月ぶりだろう?

久しぶりにスキャナを使う機会があり起動。 なかなか思うようにスキャンしてくれず四苦八苦…

今シーズン初

近所のセブンで肉まん食べた。 明日はピザまん食べよう。

分身対戦観賞

仕事帰りにゲーセンよって湾岸数回プレイ。 帰り際にオレの分身に挑戦する面識の無い3人組が現れたので、筐体から少し離れた所でしばらく様子見。 見てた限りでは負けてなかったけど毎回接戦だったから、王冠奪われたかも… 気になるので明日もう一回行って来…

言葉バトン

マイミクの琥六さんから回ってきました。

チューンドWiiリモコン

Wiiリモコンジャケット届きました。 握り易くなったかな?

3年B組金八先生

どんなDQN生徒が登場するのか楽しみです( 様々な問題を解決へと導く金八先生には惹かれるモノがあります。 録画したの観てみた DQN親ktkr! でも今、実際にこういう理不尽なクレームをつける親が増えてるみたいですね。

ポケモン牧場チャンネル

ザングを筆頭とする愛しの獣ポケと触れ合えるのが楽しみです。 Mii作成しとこうっと。

スマブラX

あの内容を考えたら延期しないほうがおかしいと密かに思ってました。 多少の延期は気長に待ちます。 セガからソニックが参戦するけど、テイルスは出ないのかな? …フォックスと被るか。

Wiiのインターネット接続率の向上

確かにゲームにあまり触れない層からすれば、敷居が高く感じるかも知れませんね。 そういった方達へのサポートをきっちりと行う任天堂の姿勢が自分は好きです。

PS3値下げ

現行モデルが4万円以下になるまで待ちます。 さすがに互換性がないのはちょっとねぇ… そんなにゲーム機を置くスペースはありません!

ふぶきのしまのBGM

鳥肌が立った。

探検隊『works』本格始動

遂に仲間にする事が出来ました! ♂も唯今勧誘中。

土浦全国花火競技大会

二年ぶりに行ってきました。 特にスターマインは圧巻の一言。 何度観ても飽きないね!

18日(木)ザング降臨

今までで一番活躍しそうな予感… 相方はメタグロスか。 まあ、また負けると思うけど。

Wiiリモコンジャケット

無償提供みたいなので早速申し込みました。