2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チキン野郎

マックでシャカシャカチキン2つとハンバーガーをテイクアウト。 家に帰って袋を開けてみたらチキンが1つしか入ってない!! くそったれが!!1

やっときた

一回目の申し込みでなぜか届かず、再発行という形でやっと入手。

プラチナ

予約完了! 特典のフィギュア、まだ間に合いました。

2500K

フォグの球が切れたので、今回は照射光2500ケルビンの黄色い球にしてみました。 雨天時や濃霧時に効果を発揮しそうです。

氷空の花束

友人達と観てきました。

通信簿

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ きひろさんの所で拾ってきました。結果↓ スポーツ選手…? ラリードライバーでも目指してみようかな((

今年も

高校野球、茨城代表は常総学院に。 03年以来の全国制覇に期待です。

また地震

最近多いな…

着た

今回は通販で買いました。

磐〜越

昨日はマイミクのぺかっちさん、柏崎へ出張中のアベカツと新潟でオフ!

4

今日から稼動のストリートファイター4、早速プレイしてきた。 しばらく頑張ってみます。

握り潰す

放置していた前売り券特典のLv.100レジギガス受け取ってきました。 ついでに モンコレが一つ増えた。

ケモナー検定

こういう結果になりました。

このマシンは特別だ

セブンイレブン ポケモンフェア2008 ペットボトル飲料のおまけ、今年は海洋堂のフィギュアではなくチョロQでした。 とりあえずシェイミ(スカイフォルム)をゲット。

北海道洞爺湖サミット開幕

環境問題や原油高騰等、キッチリ話し合って良い方向へ導いてほしいものです。

pokemon battle for adult

ポケセンでの対戦会「大人のためのポケモンバトル」参加してきました。