2008-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ

参加された方、お疲れさまでした〜

耐荷重

朝、コミケの列で待機するとき座るのにダイソーで買ってきた椅子。

また懲りずに名古屋TA

アドバイス通りに走行ライン見直し&速い人のプレイを真似てみて微妙に更新。(780ps) スタート位置が変わったC1外も問い詰め再開^^

糸冬

今日(昨日)で今年の仕事は終了。 九日間の冬休みに突入♪

今年のクリスマス

とりあえずケーキは食べ、クリスマスの雰囲気を満喫^^ イブにはサンタからメッセ経由で素敵なウイルスを頂きました(こちらのお方の日記を参考に、現在は沈静化。

333m

東京のシンボル・東京タワーが今日で開業50年。 近くは何度も通るけど、登ったことはまだ一度しかなかったり。 また登りたいなぁ…

ご当地検定結果

無事合格する事が出来ました^^ 近い内に合格証書が送られてきます。

ゆず湯

風呂に入ろうとしたら何やら異物が浮いてる…? あぁ、今日は冬至か。 湯船に浸かっていて、どうしても浮いているゆずが気になります^^;

夢と未来をつなぐ道

群馬・栃木・茨城の3県を結ぶ北関東自動車道の真岡IC〜桜川筑西IC間が今日午後3時に開通したので早速栃木県までドライブしてきました。

でーぶいでー

良心的な価格で購入。

TA・名古屋高速環状

今日の自己ベスト。(760ps) まだまだ詰められるはず><

Enjoy the Process♪

湾岸マキシ3DX、稼動したので早速プレイ。

SUZUKI WRC参戦休止

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000021-rps-moto SX4の活躍に期待していたのに><

TDSおみやげ

友人から頂きました。 いつもありがとうございますm(_ _)m

試験終了

思っていた通り年配の方が多めでした。 合否の発表は22日。多分大丈夫^^;

イーブイコレクション

今日は有休を使ってポケセンへ。

ゴールド会員特典カレンダー

今年も届きました。

ちゅうせん結果

ポケモンワールドチャンピオンシップスの抽選結果が出ました。

C75カタログ

水戸のアニメイトで購入。(特典なし) 今回も3日目のみ参加します。

どくづき・はっけい

似たようなポーズ。

履きかえ

スタッドレスタイヤ&純正ホイールに履き替えました。 タイヤの性能を過信せず、安全運転に努めていきます。

湾岸マキシ3DX カード引き継ぎ

個人的に気になっていたボディカラー・ドレスアップ状況がそのまま引き継げるとの事で一安心。 引き続き気になるのがMAX825馬力へのチューニング。 所持しているカードの内、メインのエボ8がストーリー2週目121話でストップしているけど、これって最初から82…

メンバーズカード

Wi-Fi配信で受け取り完了。 暇を見つけて厳選します。

今月は

ポケセンのイーブイコレクション・湾岸マキシ3DX・鉄拳6BR・冬コミetc…と、何かと出費がかさむ月。 上手にやり繰りし、2008年最後の月を有意義に過ごしたいです。

ストIV大会

ストIVオフィシャル全国大会の予選に参加してきました。 今回の使用キャラはベガ。

Honda Racing THANKS DAY

マイミクのいすとさんと行ってきました。今まで映像でしか見たことの無かったGTカーやF1が目の前を甲高いエキゾーストを響かせて疾走する姿、迫力満点!^^ 特にF1はヤバかった!速さも音もw

Waterfall

また懲りずに紅葉散策( 今シーズンはあちこちで楽しめました。

時の引き金

予約特典のサントラが神過ぎる件 少しずつ進めていきます。

年末調整

今年分の書類受け取ってきました。 今年も大きな修正はなし。 ただ、細かい保険料の確認などが面倒…

プライベートブランド

セブンプレミアムで統一。 個人的にトップバリュよりも好み。