2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケダン

今、クリアしました。

purple-evo

ザングカラーは諦めたので一番好きな色・紫で統一。

寒!

ただいまの部屋の気温20℃… 数日で下がりすぎでしょ。

湾岸☆セレナード

サントラをamazonで購入。 これで大音量で聴けるZE! 特典カードの称号『湾岸☆セレナード』でした。

Perfume

友人の車で聴いて&これ観て気に入った。 「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」が一番のお気に入り。 最近これしか聴いてません。

カー用品ショップで手頃な大きさの間接照明用青色LEDを見つけました。 ダッシュボードに飾ってあるボトルキャップフィギュアをライトアップするのに最適かなと思い購入。 ミュウ・ルカリオがより一層際立って見えるようになりました。

初バトリオ!

くそったれが!

アキバで久しぶりに湾岸4人対戦

秋葉原のレベルの高さは異常(

TGS2007

ゲームショウ行ってきました。 色々プレイしてきて、今年はこれがベストでした。多分買います。 イベントステージでは偉大なる宮本茂氏を拝見でき、大満足! ↑初代ポケモン赤緑もプレイできた。 懐かしいね。

湾岸マキシ サブカ始動

メインのエボ8が一段落したので、某氏より頂いた廃車カードからエボ5作成。 久しぶりの5速車に違和感が… とりあえず無敗目指そうっと。

Wi-Fiプレイ

スマブラ拳!!でWi-Fi対戦の詳細発表。 過去に色々な格ゲーの通信対戦プレイしてきたから、どのくらいのタイムラグがあるのかとても気になる。

やったね☆

谷亮子オメ!ヽ(・∀・ )ノ やっぱり柔道は日本人が優勝しないとね!

ブログデザイン変更

秋っぽくしてみた。

Lv46.ネオン管 パープル装着

分身対戦モード、ドレスアップコンプリート!

湾岸マキシで痛車造り

カード更新で白(パール?)のボディカラーを入手したので、赤いラインステッカーを貼ってザングースっぽくしてみようとしたけど、それっぽく見えなかったので断念しました。

初バトンの感想

まだひねった書き方できないけど、意外と面白かった!

mixi退会することにするワンタン

マイミクのガルムさんから貰ってきました。

漢字バトン

マイミクのpokecapさんから回ってきました。

前作と同じ

一発目でヒノアラシに。俺って素で臆病? パートナーはポッチャマに決定。 チーム名「works」でスタート。

konozama

にはなりませんでした。 今回はポケモンだいすきセレクトショップで購入。 どんな箱に入って届くのか期待してたけど、これといった特徴のない箱でしたorz 今週は夜勤なので、本格的にプレイするのは来週からになりそうです。

FOREVER YOUNG/SYMBOL

今日で23歳になりました。 年はとりたくないね。

QMAでポケモンバトル

けっきょくザングースがいちばんつよくてすごいんだよね

2000

水戸123 ざ ・335さん、こんにちは。mixiからのお知らせです。水戸123 ざ ・335 さんのページ全体のアクセス数が 2000アクセスを超えました。記念すべき2000アクセス目の訪問者は 水無月蘭 さんでした!

第一弾も欲しかった

昨日ゲット。 今回は比較的楽に取れた。

ザングースktkr

観ました、ポケサンのアニメ。

今日は代休で休み

ようやく雨風が収まった。 夜ゲーセン行こうっと。

頭文字D AS4 Ver1.2

これからは正々堂々とバトルします。 頼りだった鬼ブーストが…

100円2クレDAY

QMAを堪能。 芸能タイピング無理orz

これの値上げってあんまり聞かないよね

カップヌードルの値上げなんて今まで考えた事も無かった。 他のメーカーは大丈夫かな?

湾岸マキシ3

公式サイトでインターネットランキングスタート。 走行距離のみ早速登録しました。 目指せ茨城ナンバー1(