2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

想いは距離を飛び越え今君に届く

職場でテレビ電話を使った大阪本社との会議に出席しました。 距離が離れていても会話の相手が見えるって緊張するものですね。

アマテラス可愛いよアマテラス

http://www.nicovideo.jp/watch/sm932789 大神俺もやってみようかな…

1000

水戸123 ざ ・335さん、こんにちは。mixiからのお知らせです。水戸123 ざ ・335 さんのページ全体のアクセス数が 1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は 奏汰 さんでした!

ザングース Wikipedia

その他におけるザングース 大きなお腹やツンとした表情などから、ケモナーなどに大人気である。 直球すぎて吹いた。

TOKYO GAME SHOW 2007

近所の711で前売り券を購入。

ポケモンリバイバル

今朝録画したポケサン観てたらザングース登場! 前観たときは気づかなかった。 出てきてすぐやられるザング可愛いよザング。

天気予報を信じる

天気良かったから洗車してたら急に曇りに… 最近洗車するとすぐ雨降られる気がする… 大丈夫だよね?

読破

戦利品一通り読み終えました。 どの作品も素晴らしい物ばかりでとっても大満足! 冬コミも楽しみです。

湾岸マキシ3

久しぶりに&3になって初めての4人対戦。 一回も一位になれなかったけど、とても面白かった。

雷雨

あ!やせいのサンダーとカイオーガがとびだしてきた!

コミケ後

当初は横浜のポケモンフェスタに向かうつもりでしたが、予想以上の疲労や、一緒に行った友人が明日出勤の事を考慮し、行くのを取りやめました。 少しだけアキバによって早めに帰宅。

コミケ三日目

AM2:30頃有明到着。そのまま近くのゲーセンへ行き、時間潰し。 AM5:30頃に列に並び、何とか10時頃に入場出来ましたが、既に幾つか狙っていた品が売り切れていました… ☆今日の戦利品☆ もちろんポケモン・ケモノオンリー(

さて…

そろそろ東京へ向かいます。

前日比−10℃(東京)

明日も気温これくらいだといいね。

19日の天気

雨降りそう…

サマージャンボ宝くじ

はずれました。

湾岸マキシ3

近くのゲーセンで数回プレイ。 分身対戦モードでC1・新環状・湾岸線・横羽線で初めて王冠獲得するも、その場に居合わせた分身の本人にリベンジされ王冠奪取された… 腕を磨いて、いずれ王冠奪取させていただきます。

韓国の2ch潰し

潰れてねえじゃんwww

ダイアーンっ!

この暑さ+ガソリン価格高騰で出かける気になれない。 七夜の願い星ジラーチ観てます。

mixi

加入コミュニティが100超えました。 探せば探すほど興味のあるコミュニティがいっぱい☆ 大半はケモノと車だけど…

高校野球

常総学院ナインお疲れ様でした★ スポーツ観戦にこんなに熱くなれたのは久しぶりだったよ!

暑い…

今の部屋の気温30℃… TVからの放熱が凄い。

久しぶりにバトレボWi-Fi対戦

友人に完敗しました… ラティ兄妹流星群自重して下さい(

アキバ

適当にゲーセン巡り。 ハイパースト2絶好調ですた。

ポケセン

先月、自動販売機の存在を知らなかった為に買い逃したソーダとミックスオレを購入。 飲み終えた缶は部屋に飾っておきます。

ザ・冒険王2007

ゲームセンターCXのイベント目的で友人と行ってきました。 俺も有野課長にスト2挑戦したかったぜ!

ミクシィ始動

某氏から招待メールを頂きミクシィ始めました。 今後、色々なコミュニティへの突撃を計画しています(

ミクシィ楽しいよミクシィ

こんなにはまるとは思わなかった。 もう眠いのでまた明日…

夏風邪?

さっきからなんか喉に痛み+寒気が… 今日は早めに寝る。 他の方のブログでも最近体調不良の記事をよく目にします。 皆さんお大事に…

ユーロビート大好きです

今日購入したCDスーパーユーロビート VOL.180 [CD+DVD][CD] / オムニバスジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ロック・ポップス > ロック・ポップス > アーティスト名・Vショップ: CD&DVD NEOWING価格: 2,916円車内ミュージックはしばらくこれで安定。