2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EUROBEAT

ポケモンにユーロって何気に合う気がする。 以前ポケサンでも使ってた気が…

TEKKEN-NET登録完了

鉄拳6、初プレイしてきました。 ゲームシステムに慣れるまでは当分ロジャーJr.のみでプレイ予定。 RNもHNと同名です。 ゲーセンで見かけたら乱入してあげて下さい。

TA・C1内

分身対戦後、何気なくやったら一気に1秒以上更新出来ました。 まぐれかな…?

TA・C1外

苦労の末、53秒入り出来ました。 江戸橋Jctが鬼門です。

もちもの@きあいのハチマキ

ルカリオのもちものになりました。

久しぶりに

浜松町のポケセンへ。 本日の購入物。 イーブイズのモンコレ、新デザインの方がイイ感じかな。 バトルシーンのゴウカザルもカッコイイよ。 ステッカー、きあいのハチマキ、配信エレキブルもれなくもらってきました。 ワイヤレス通信 帰り際にユニオンルーム(…

ステッカー&きあいのハチマキ

Lv.65オクタン用意しました。 ちょっと週末ポケセン行ってくる。

発売日に入手出来た

自力で予約出来なかったDSテレビ、誤って2つ予約してしまった友人から売ってもらった。

SDXコロっとぬいぐるみ ゴウカザル

獲り損ねました。 今度またチャレンジするよ!

帰宅途中、強風によって倒れたと思われる木に突っ込みそうに。

大丈夫? ファミ通の攻略本だよ?

ポケダンの攻略本、エンターブレインの買いました。

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ

購入予定だったけどゲーセン行き過ぎて金が消えた為、購入した友人宅でプレイ。 シューティングゲームは苦手だけど、2人でプレイするとそれなりに進めるね。 敵よりも周りの小物を破壊するのが専門でサーセンwww 久しぶりに本編プレイしてみよう。

鉄拳6

26日から稼働か。 TEKKEN-NET再登録しようっと。

受付再開は11/20頃…

DSテレビ、結局予約出来ないまま終了orz

ザングース B9級 首都高無敗

今日は仕事後ひたすら近くのゲーセンで湾岸。 閉店間際になんとか80話までクリア。 チューン終わったから、これからどんどん実戦投入していくよ!

DSテレビ

予約出来ないんですけど。

リアルタイムで観れない…

夜勤なので録画しときます。 あ〜 今日休みてぇ〜 観ました。 今回も可愛いやられ役でしたね。 アクティブに動き回ってくれて満足です。 話の内容もすごく良かったyo! ヒコザル育成でもするか。

「軽」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1051215.html この発想は無かったわwwwww

ECO

周知の通り、ガソリン価格がアホみたいに高騰してるので、どれだけ燃費伸ばせるかチャレンジ! いつもよりスピード控えめにし、なるべく回転数上げないように意識してドライブ。 結果、19km/L達成しました。上り坂多かった割には良かったと思う。 MTだったら…

帰りは郡山で湾岸・鉄拳

天気が良くて特にする事も無かったので、今日は会津・喜多方方面へドライブ。 喜多方ラーメン、前回行った所が美味しかったので今回も同じ所で食べてきました。 今まで何軒か行ったけどココが一番好き。また行きますヨ。 写真は裏磐梯、五色沼自然探勝路から…

905i 705i

機種名とデザインが一致しません。 多すぎだろ常考…