2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと日立検定合格者の集い

去年の暮れに受験し、無事合格出来たご当地検定の合格証授与式 兼 懇談会に行ってきました。

首都高で結婚式

「高速湾岸線を千葉から神奈川、神奈川から千葉へ向かってきた車両がTの字型に晴海線で出会い、都心の皇居へ向かって一般道の晴海通りへと続く。 そのいわば“出会いの道”に真っ赤なヴァージンロードを特設し、新郎が千葉方面から、新婦が神奈川方面からやっ…

ポケモンキッズ

今回はとりあえずこの4体。

久々に雪

やたら寒いと思ったら雪降ってるw 積もるかな? 止んじゃった\(^o^)/ 束の間の冬景色を満喫できました。

前日比-6℃

昨日が暖かかったから今日ものすごく寒く感じます><

Special

水戸で開催ww どれくらいの規模になるのかな?

インターネットランキング

湾岸マキシ3DXのインターネットランキングが昨日からようやくスタート。 走行距離ランキングに早速、愛しのポケモン勢を登録^^

新ポケダン

新作じゃなくてリメイクなのか。 主人公、誰で始めようかな?

つくば

WCS茨城予選、抽選には外れたけれど参加賞の色違いミロカロス目的で行ってきました。 参加者しか観戦出来なかったのがちょっと残念(´・ω・`)

TOKYO AUTO SALON 2009 with NAPAC

今年も行ってきました。

エラー678

一昨日辺りからネット接続が不安定に。 調べてみたらADSLモデムとスプリッタを繋ぐ電話線が劣化し、亀裂が入って断線寸前だったので新しい電話線と交換。ネットを始めて早8年、この電話線には相当お世話になりました^^

仕事始め

いきなりの早番勤務。 せめて今日くらいは定時勤務にして欲しい><

コミケのカタログ

捨てるのも勿体無いので、毎回コミケ後はぬいぐるみの台座として使用。 アフターレポートやMRまんがレポート、何度も読み返します。

謹賀新年

地元の海で初日の出を拝んできました。 明けましておめでとうございます。 皆様にとって素晴らしい一年でありますよう心よりお祈りしております。 初詣行ってきた おみくじ、今年は「吉」! まぁ、いいかな^^