2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

会員年度更新

クラブニンテンドー、今年もゴールド会員止まりでした。 来年はプラチナ会員になれるかな?

時は流れ、歴史は繰り返す。

バーチャルコンソールで聖剣伝説2をDL。 小学生の頃、とても熱中したタイトルです。 プラチナ Wi-Fi配信で「ひみつのカギ」受け取りました。 ギンガハクタイビルに突撃してきます^^

さあ、行こう!GAMEの時間です。

東京ゲームショウの前売券買ってきました。 どんな良作に出会えるか、楽しみです。

お彼岸

今日は散歩がてら、祖父の墓参りへ。 久々に結構歩いたので、とてもいい運動になりました^^ プラチナ 今回こそは全国図鑑コンプしようとGC版ポケモンボックスを駆使して頑張っています。

あれ、台風は?

起きたら快晴\(^o^)/ 幕張メッセ行けば良かった…

セレブ買い

リゾートエリアで譲り受けた別荘の家具が高価すぎる>< 1000000円以上使ったけどまだコンプできない(

28:33

これからが本番。 Version-up シンオウ図鑑の穴埋め完了。 全国図鑑になりました。

土☆産

友人からTDLのおみやげを頂きました。 クリップが後に何かの役に立ちそうです。

進行状況

現在バッジ7つ、アカギを追ってテンガン山・やりのはしらへ向かうところ。 いよいよやぶれたせかいへ。 パーティ ザングース♂ Lv.52 ルカリオ♂ Lv.61 エンペルト♂ Lv.42 ビーダル♂ Lv.51 エアームド♀ Lv.52

たきのぼり

ずっとプラチナプレイしていて疲れたので、息抜きに昨日新観瀑台がオープンした日本三名瀑の1つ、袋田の滝に行ってきました。 従来の観瀑台から約50m高いところにオープンした新観瀑台からは、これまで見ることのできなかった滝の最上部を見ることが可能にな…

START

プラチナ、冒険スタート! 御三家はポッチャマを選択し、パールからザングースのタマゴを送って孵化。 少しずつ進めてます。 ともだちコード

音がちがう… DSの音がかわってしまった

また1つ年を取りました。 明日のプラチナが自分へのプレゼントになります(

不調

どうもメッセの調子が… どうにか 安定してきた

深夜半額

東京へ遊びに行く頻度が高くなりそう。

一週間限定

今週は勤務時間が8:40〜17:25。 朝早くもなく夜遅くもない平凡な時間帯。いつもこうだとイイのに。

CZ4A

新車の展示会で試乗車があったのでちょいと運転してきました。 やっぱり馬力のあるクルマっていいな…

ポケモン不思議のダンジョン 炎の探検隊

口調が好きですw

長月

今月の楽しみはプラチナ^^