2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

┐(´д`)┌

明日からまたガソリン値上げか…

恋人バトン

マイミクの赤鼻さんから貰ってきました。 今回の「恋人」はザングースじゃありません((

ポケモンキッズアンコール4

買わない訳が無い(

5100K

親が5100ケルビンのヘッドライトバルブ(車検非対応)を持っていたのでちょっと拝借し自分の車に付けてみました。外からの見た目は青っぽくてカッコイイけど、肝心の運転席からの視野性はイマイチ…特に雨天時は物凄く見づらくフォグと兼用でやっと見える感じ。…

モンコレ

帰りにヨーカドーで購入。これでぬいぐるみ・ポケモンキッズに続いてモンコレもイーブイズコンプ出来ました。

¥18000

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000847-reu-int セレブ気分が味わえそうです。

口内麻酔が

無駄に持続中( 違和感ありすぎ><

ポケモンフェスタ2008

これじゃ行くか行かないか分からないけど、とりあえずだいすきクラブカードの申し込みだけはしておこうかな。

5or6?

通販で、ある物を買った際の代金引換え伝票です。 代金「5495円」だけど「6495円」と請求されてしまいました。 こちらは事前にメールで金額を知っているので、その旨を話したけどコレじゃ間違うのも無理ないね。

ポケモン新作

ちょっとコロコロ確認してくる。

SE3P

湾岸、友人から借り受けたRX-8を使ってTAやってみたけどこのクルマ、やたら滑るw ずっと四駆のみでプレイしていたからそう感じるだけだと思うけど…車体も小さいし、使いこなせれば対戦で大きな戦力になる気がしました。 しばらく練習してみるとします。

わざマシン26

複数回地震あったみたいだけど、寝ぼけてたからあんまり覚えてないや( 何となく揺れてた気がする…

10th ANNIVERSARY

今日のポケセンでのお買い物。 モンスターボールチャレンジ2のエンペルトフィギュア、重くて安定しないw

走行距離639.5km

今日は箱根へドライブ! 富士山を見たの、高校の修学旅行時に新幹線の中から見たとき以来です。

ポケモンアンケート

アサミさんの所から拾ってきました。

楽しんできました

地元の友人達が某格ゲーの地区予選(優勝すれば全国大会)に出場する事になったので、応援も兼ねて栃木・宇都宮に行って来ました。まあ、結果はともあれ観戦を楽しめたので良かったです( 湾岸ミッドナイト、熱い対戦を期待してたけどプレイしている人が居ないo…

連休突入

今年のGWはまとまった休みが取れませんでした。 4日間の休み、有意義に過ごしたいものです。明日(今日)はお隣栃木へ遊びに行ってきます。