2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

0回戦START

ポケモンワールドチャンピオンシップス(ゲーム大会の方)参加申し込みしました。 当選すれば2005年以来の公式大会。

ケモナーの方に話題の

単行本買ってみた。 日曜日が楽しみです。

観てきた

バイオハザード ディジェネレーション、新宿ピカデリーで観賞してきました。

ふるさと日立検定

日立市で初のご当地検定が実施されるのを知り、受験してみる事にしました。 元々社会科は昔から好きだし、何より地元の事をもっともっと知りたい。合格できるように頑張ってみます。

オキシライド乾電池

って、もう無い? 買い置きしていた分がなくなったんで買おうと思ったら、どこの店探してもない\(^o^)/

Eg統一

メーカー主催のワンメイクレースならまだしも、F1でwww

全日本模型ホビーショー

模型好きな父に誘われたので行ってきました。

biohazard DEGENERATION

今日から東京・名古屋・大阪で2週間限定公開。 時間があれば観に行こうかな。

900/700シリーズ終了

今使ってる906iが最後の900シリーズになりそう。 当分、機種変するつもり無いけどやっぱり新機種は気になります。

TGS

東京ゲームショウ、友人と行ってきました。

久々にポケセン

イーブイショッパー目当てに行ってきました。 先行販売中のポケモンキッズDPぜんこく図鑑版イーブイ・リザードン・ジュプトルを購入。

参考書

プラチナの攻略本、今回もエンターブレインのを購入。 最近の攻略本は皆厚さがあり、段々本棚に空きスペースが無くなってきました。

ポイント消化

クラブニンテンドーのポイントでDSLiteポーチ(ブラック)とニンテンドーサウンドセレクション Vol.3 「ルイージ」を貰いました。

花火日和

今年の土浦の花火競技会、仕事で行けないorz

i

う〜ん、どうしようか…実機を見てから購入を検討するとします。