2009-01-01から1年間の記事一覧

200

SUPER EUROBEAT VOL.200(DVD付)アーティスト: オムニバス出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/01/01メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見るWonderGOOにて購入。 20周年&200枚目という1つの節目を迎えました。

県南〜県央ドライブ

マイミクのまたたびさんが茨城へドライブに来てくれたので、ちょっとオフってきました。 ↑またたびさんのシビック 一見してケモナーが乗ってると分かるクルマです(笑)自分も久々に足を運んだスポットばかりで新鮮な気分でドライブを満喫した1日でした♪ 等身…

純白の輝き

バックランプをLED球へ交換。 かなりの光量で実用性も申し分ありません。

ブイコレ!

トウキョー→ヨコハマ→トウキョーとポケセン充してきた^^ トート・限定ショッパー・ラインアートシールもきっちりゲット♪ ヨコハマで ( ^ω^)

ひとりバトン

アランさんの所から拾得

地デジカ!

茶の間のテレビが新しくなりました。 やっとうちでも地デジ!

モーターショーで気になってた一台、スズキ・キザシの試乗車がディーラーに置いてあったので試乗♪ コレ乗った後にスイフト乗ると内装が安っぽく見えるのはしょうがない(笑)

新感覚クルマ体験キャラバン

http://toyota.jp/driveoukoku/ ツインリンクもてぎへ行ってきました。 滅多に乗れる機会のないレクサス(IS)の試乗を楽しみにしてたけど、到着した時には既に定員に達し受付終了してるしww

マックのポケモンカレンダー2010

早速買ってきた♪ 10月 ザングース&ルカリオ

まったりドライブ

ふらっと北関道・東北道・磐越道経由で400km程走行。 常時80〜90km巡航で目標の燃費17km/L以上を達成♪ 高速道路沿いの紅葉・うっすら雪化粧の山々を眺めながらのドライブを満喫した1日でした。

壱万

新車6ヶ月点検の帰りに達成♪

クルマを楽しむ、地球と楽しむ。

東京モーターショー一般公開初日、幕張メッセへ行ってきました。

こいこい!

届いた♪

オトナファミ号外

これまでのポケモンの歴史等が良く分かる内容の濃いフリーペーパー。 WonderGOOで入手。

模型ホビーショー

昨日は父親と幕張メッセへ行ってきました。

次はグラコロ

チキンタツタ、食べ納め失敗! 近くの2店舗に足を運んだけど遅かったみたい^^;

やっと確保

ようやく見つけた^^; 追加 ショオォーーッ!!

SW総括

・19(土) 幕張メッセ&ポケセン&ゲーセン 湾岸モチべ急上昇。 ポケセンで買ったまったりワニノコが可愛過ぎる件。 走行距離 約400km ・20(日) 映画鑑賞&ゲーセン バラッド観てきた。 身分違いの儚い恋…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 原作者・臼井さんのご冥福…

ドライブ!

今日は会津方面へ。 ETC割引&SWの影響か、磐越道の混み具合(特に郡山JCT〜会津若松間)が目立ちました。雪が降る前にもう一度行く!

スイクン厳選

帰りにポケセン(トウキョー)へ 個人的には良個体、かな…w 他にもいろいろ買ったので オリジナルクリアファイル「ポケモンびっくりフォレスト」が貰えました。 「殿堂入りおめでとう!プレート」もきっちりGET!

アミューズメントマシンショー

5連休初日、今日は幕張メッセへ。

ポケウォーカー!

早速使ってみた^^ 5kmほど歩いて大体11000歩。

後半戦突入

20代もあと半分。 ついこの前成人式だったと思ったけどあっという間だった^^; ↑自分への誕生日プレゼント♪ 即効ザングースのタマゴ転送&孵化 …!

¥120,067,600

賞金支払い手数料7000円^^^この手の手紙が外国からもう20通以上届いてます。 当選総額30億円以上(((

政権交代

これだけの大差で勝利した民主党、有権者の期待を裏切らない政策で頑張って欲しいと思います。 くれぐれもこのラーメンのようにならないようにね(

サマーウォーズ

何かと周りの方々達の間で話題の映画サマーウォーズ、観てきました。

某候補者のポスター

あなたとは違うんです( ^ω^)

C76 3日目

という事で行ってきました。本命の3日目!

ポケセン

気になっていたPokemon timeの新デザインTシャツ 悩みに悩んだ末、紫色に惹かれてエーフィに。

C76 1日目

昨日は東京ビッグサイトへ。 7回目のコミケで初の3日目以外の参加。 とりあえずお目当てのモノ+αを押えるコトが出来たので満足♪ 本番は明日の3日目!(`・ω・´) 帰りに寄り道 のりピーに接近(