2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストIV大会

ストIVオフィシャル全国大会の予選に参加してきました。 今回の使用キャラはベガ。

Honda Racing THANKS DAY

マイミクのいすとさんと行ってきました。今まで映像でしか見たことの無かったGTカーやF1が目の前を甲高いエキゾーストを響かせて疾走する姿、迫力満点!^^ 特にF1はヤバかった!速さも音もw

Waterfall

また懲りずに紅葉散策( 今シーズンはあちこちで楽しめました。

時の引き金

予約特典のサントラが神過ぎる件 少しずつ進めていきます。

年末調整

今年分の書類受け取ってきました。 今年も大きな修正はなし。 ただ、細かい保険料の確認などが面倒…

プライベートブランド

セブンプレミアムで統一。 個人的にトップバリュよりも好み。

定額給付金

それより他に2兆円の有効な使い道ってないのかねぇ…

カレンダー

マクドナルドポケモンカレンダー2009 今回も300円とは思えないクオリティ。

update

ポケモン牧場、プラチナ対応版へアップデート完了。 納得のいく写真が撮れるよう頑張ってみます。

3776

今日から山梨・静岡の一部でご当地ナンバー「富士山」交付開始。 地元の方や富士山好きにはたまらないナンバーですね。 自分は「湘南」・「横浜」・「和泉」・「佐世保」・「つくば」・「会津」辺りが好みです。 でも、やっぱり地元「水戸」ナンバーが一番好…

夜、冷えるので

コタツ出しました。 中でザングでも丸まってれば最高なんだけど(

オイル交換のついでに

ディーラーでエンジンオイル交換中、9月にフルモデルチェンジしたスズキの看板車・ワゴンRを試乗してきました。

白虎隊ゆかりの地へ

今日は福島・会津方面へドライブ。