2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

↓+B

今までずっと「カウンター」だと思っていました。

みんなのポケモン牧場

ボックス機能も兼ねてたんだね。

QMA5始動

2回ほどプレイして来ました。 次回プレイ時は検定試験をさわってみようと思います。

ザ恋愛インタビュアー

面白そうなのでやってみました。 結果

水戸の梅まつり

毎年水戸で梅まつりが始まると春の訪れを感じます。

東京マラソン2008

中継ずっと観てます。 オレもクルマでなく自分の足で東京を走ってみたいな。

ウッーウッーウマウマ1倍速

原曲聴いてみた。 ツボにはまる曲でした。

拳道場 鉄拳6特別称号大会

出場したけど一回戦負けでした。 まだまだ実力不足のようです。 早々に終わってしまったので、とりあえず湾岸プレイ。 色違い入手記念にコッチも期間限定で色違いにしてみました。

ドラゴンタイプぶつり最強クラス

ボーマンダ貰ってきた。 あれ、げきりんは?

aoizng

友人がポケトレでゲットしたのを頂きました。

不便に

職場でいつも利用している自動販売機がおサイフケータイ未対応のモノに入れ替わってしまいました。 便利だったのになぁ…

連休は

ほぼ家でスマブラ。 色々な方と対戦する事が出来ました。 対戦してくれた皆様、今後ともよろしくお願いします。 大体自分の持ちキャラ決まってきたかな?

ステージ作り

明らかに理不尽なステージ作ってみました。 まともな乱闘出来ません。

またエラー

待ち合わせた友人と対戦開始するのに30分以上かかった。 一回でも繋がるとちゃんと対戦できるんだけどね。 早期の改善を望みます。

湾岸TA C1外回り

エボ3で何とか52秒入り出来ました。 まだまだ詰められそうです。

Wi-Fi始動

一通りやる事やったので、昨晩から本格的にWi-Fi対戦始めました。 時間が合えばいつでも対戦歓迎です。 是非ともよろしくお願いします。

おしらせ

マイキャラが全員使えるようになった! 真の戦いはこれからだ!