2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の金曜

何故か会社が休みみたいなので久々にポケセンに足を運んでみようと思います。 平日だったら空いてるかな?

POKeMON 151

http://pre.pokemon151.jp/ 他にデザイン増えるなら006・038・059・133〜136辺りが気になります。 いっその事、151全部見てみたい。

快晴

本日の茨城県北部の予報 雨のち曇り… なかなか予報が当たりません。洗車でもするか… あっ 午後になって雲が… 予報通りになるかな?

約半年、大阪へ

職場の頼れる後輩が研修へ行ってしまうので、送り出し的な飲み会を行いました。 人手が不足するので、今まで以上に仕事が忙しくなりそうです。

TAで

腐女子受けが良さそうなタイムが出ました(

法定12ヶ月点検

ディーラーでやってきました。 何でも、純正マフラーの錆が目立ってきたとか… どうせ交換するなら、勿論社外品にするけどね。

ふぅ…

講習のレポート終了ヽ(´ー`)ノ

アキバ

今回の事件、良くアキバへ遊びに行く身として非常に残念でなりません… 亡くなられた方達のご冥福をお祈りします。

インク工場見学・講習

某インクメーカーに仕事で使用する印刷用インクの製造ライン見学&色に関する講習に行って来ました。 実技で、実際に何種類かのインクを配合して見本の色と同じ色を作り出す講習を行いましたがなかなか色が合わず… メーカーの方曰く、絵の具と同じ要領らしい…

ニコニコ動画風画像ジェネレーター

はてなダイアリーとmixiのトップ画をニコ動風に変換してみました。

後席シートベルト義務化

そういえば今日からか。 面倒くさいな… まあ、狭いからあまり乗せないけどね(