2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

restoration

ガソリンの暫定税率が復活するっぽいので今日中に満タンにしてきます。復活はGW後にして欲しい><

スマブラの攻略本

エンターブレインのを購入。本の厚みがあって読みづらいかも… 内容は満足しています。

計201日

このはてなダイアリーで日記をつけ始めてから今日で一年が経ちました。 始めた頃は「どうせすぐ飽きるだろう…」と思ってたけど、何とか今日に至る事が出来ました。 いつもあまり内容の濃い日記は書けませんが閲覧してくれている皆様、改めまして今後とも宜し…

やっと みつけた!

リーフィア、どこを探しても見つからないッ! と思ったら最寄のセブンにありました。

勝ち越せない

マリカー、VSレーティングやっと6000超え。 国内戦より世界戦の方が勝ちやすいな。 TAはDSモンテタウンを問詰め中。

8年ぶりに

歯医者に行ってきました。 何年経ってもあの歯医者独特の雰囲気が苦手です。 行きたくないけど、一週間後また行ってきます。

Nip And Tuck Race

マリオカートWii、Miiが使用可能になったので今日からWi-Fi対戦始めました。 結構Wiiハンドル使っている人多いな…

デスクトップバトン

銀露さんからもらってきました。

店舗予選結果

http://www.tougeki.com/prelim?id=862 あれ? ベスト4入りした覚え無いんだけどww

洗車後

春らしく桜の下で撮影。 こんな感じで季節を象徴するモノと愛車を一緒に撮影するのが好きなんです。

Driver's Delight

今日の朝までどうしようか迷ってたけど結局買いました。

これは酷い

http://www.pokemon.co.jp/info/attention/at20080409_01.html 自分はカードゲームやらないけど… イベントがこういった形で中止になる事に大変な憤りを感じます。

R6〜R245

日立市内の渋滞緩和を目的に造られている国道6号線日立バイパスが先月末にようやく国道245号線まで延長し、今日初めて走行してきました。 大半が海の上を走る道路で完成前から期待していた通り、とてもいい眺めでした。 ニコ動で見つけた走行動画です。 日が…

まだまだ現役

それだけXPの完成度が高いって事だろうね。 自分はネット・メール・メッセ位しかやらないのでXPで十分です。

ガソリン暫定税率期限切れ

やったね!☆彡