ごじゃっぺ

あんぐらオフ参加しました。
今回はシングル戦を担当。結果はチーム全体・個人共に3勝4敗。
チーム戦という事で、勝ちを視野にいれたパーティで臨みましたがあまり結果を残せずチームメンバーのお二方、どうもすみません。
今までポケモンの対戦はずっとダブルメインでやってきたけど、今回シングルも面白いと感じました。
今後、更にシングルを問い詰めてみようと思います。


今回チームを組んだ赤鼻さん、アベカツお疲れ様でした。
またの機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m


今回使用パ
・サンダース♂ NN:SX4
ミミロップ♂ NN:Lapin
キュウコン♀ NN:CT9A
ムクホーク♂ NN:WORKS
フローゼル♀ NN:E.ヤザワ
ドータクン  NN:たいねつぅ
NNに車関係が多いのは仕様です(

今回チームを組んだお二方がハッサム好きだったので、「どうせなら3人ともハッサムを」と自分もハッサム育成を試みましたが孵化・育成が間に合わず断念しました。