デスクトップバトン

銀露さんからもらってきました。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

こんな感じです。
イーブイ可愛いよイーブイ(


【2】OSは何?
Windows XPです。
vistaにする予定はありません。


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人のパソコンです。
家では自分以外PCは触りません。 


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
見ての通り、イーブイです。
何処で落としたかはハッキリ覚えていませんw


【5】壁紙は頻繁に変える?
1週間間隔位で結構頻繁に変えます。
ポケモンにしたりクルマにしたり…
飽きっぽいんです。


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
7つ。
必要最小限のアイコンしか置きません。


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せない!
職場のゴチャゴチャしているデスクトップ見るとイライラします。


【8】何かこだわりはある?
「シンプル」
この一言です。


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
していません。
普段からこんな感じです。


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という人
デスクトップを晒してみたい方、どうぞ!