TGS

東京ゲームショウ、友人と行ってきました。


今回の個人的注目タイトル
クロノ・トリガー:DS/スクウェア・エニックス
バイオハザード5PS3XBOX360/カプコン
ストリートファイターIVPS3XBOX360/カプコン

この3作品を重点的にプレイする予定だったけれど、クロノ・トリガーは映像出展のみ、バイオ5は待ち時間が長すぎ(3時間以上)の為、結局ストIVしかプレイ出来ませんでした。

他にも試遊して気になるタイトルがいくつかあったので、今後が楽しみです。


某有名クリエイターとスペシャルゲストのトークショウ、思わず聞き入ってしまいました。

今日もポケセン


ゲームショウ後、10日にリニューアルオープンしたポケモンセンターヨコハマへ。

購入物
・ぬいぐるみポケモンセンターヨコハマピカチュウ
・ロゴピンズポケモンセンターヨコハマ
・クリアファイルポケモンセンターヨコハマ
etc…
ヨコハマ限定のモノを中心に購入。
なみのりピカチュウ×3もきっちり受け取ってきました。

お気に入り^^


店内のモニター上の装飾、なかなかのクオリティ!
混雑が緩和した頃にもう一度行ってみます。