恋人バトン

マイミクの赤鼻さんから貰ってきました。
今回の「恋人」はザングースじゃありません((


1.今付き合ってる恋人はいますか?
います。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
去年の7月からです。


3.この恋人と付き合ったキッカケは?
前の恋人に飽きたからw


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
11人いました。
飽きっぽいんです(


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
10人目とは1年2ヶ月くらいお付き合いさせて頂きました。
今の会社に就職して初めての恋人です。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
高校生の時に付き合った3人目とは約3週間でした。
あっという間に終わってしまいましたね…


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
橙色かな?
イメージとしてはリザードンのような人です。


8.恋人との思い出があればどうぞ!
6人目の恋人以降はスタイルが全く変わってしまいました。
これも時代の流れでしょうか…?
あ、今でもわずかながらちゃんといますよ。


9.今の恋人に一言!!
とても大切なパートナーです。
これからもよろしくね!


10.まわす人を3人どうぞ!
やりたい方、どうぞ!





























+++注意+++
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!
いかにも人間と恋愛をしているかのように答えてください。
回された人以外でも、騙された人はやりましょう!

…との事でしたw


リアルで計12人も恋人が居るわけないよね((


ちなみに問6の3台めのケータイは風呂に水没させてしまいました。
問8の「スタイル」はケータイの形状です。
6台目以前はストレート式、それ以降は折りたたみ式を使っています。