C74 3日目

行ってきました!


常磐道〜首都高ルートで東京入りし、エスさんと神田で合流して有明に向かい、5時半位に列に並びました。
何列目かはちょっと分かりませんが、会議棟が正面に見える位置だったので結構前だったと思います。
天候も曇りで直射日光もなく、開場まで比較的快適に過ごせました。いつもこんな感じだと良いのにw

開場後はエスさんと別れ、「ポ」〜「ム」辺りのサークルさんを物色。
一応、お目当てのモノは全て入手する事が出来ました。

↑今回の戦利品。
さて、どこに隠そうか(

12時頃に一旦外に出てパナソニックセンターで時間を潰したり、偶然鉢合わせしたヘイムダルさんと雑談を楽しんだりして13時頃ぺかっちさんと合流。
合流後、更に海☆龍さん・竜人好き野郎さんとも合流して4人で昼食・雑談を楽しみました。
その後、もう一度中へ入り再びサークルさんを物色w
15時頃、3人と別れ自分のクルマへ戻り17時頃まで会場周辺を痛車見学の目的で行ったり来たりしていました。雨降らなきゃ最高だったのに…orz

その後は1人でアキバへ向かい買い物やゲーセンを楽しんだ後、22時頃帰路につきました。

疲れたけど、最高の1日でした。
冬コミも非常に楽しみです(^-^

参加された皆様、お疲れさまでした!

おまけ


某サークルさんで入手したザングースの携帯クリーナーに付いていた「M」ステッカー、愛車に貼ってみましたw