pkmnbtn

どんべぇさんからのご指名、承りました。

ポケモンバトン


1、H.Nは?
→ アキ


2、バトンが回ってきた人からどんなポケモンに例えられた?
ザングース


3、好きなポケモンベスト5
→第1位 ザングース
→第2位 ルカリオ
→第3位 ブラッキー
→第4位 etc…
→第5位
4位以降は順位付けられない位いっぱいいます^^


4、自分がポケモンになれるなら何がいい?
ザングース


5、自分がトレーナーとして必ず捕まえたいポケモンは?
ザングース


6、今ぱっと浮かんだポケモンの名前は?
ザングース


7、好きなポケモン映画は?
ミュウツーの逆襲
 基本、どの作品も好きだけどね。
 主題歌もお気に入り。


8、自分はやっぱり…(たんぱん小僧や虫取り少年など)
→ 「ジェントルマン」でありたい(
※メインロムのパールでは「いせきマニア」です。


9、次にバトンやって欲しい人(5名)





10、バトンやって欲しい人をポケモンに例えると?
ザングース
ルカリオ
リザードン
グラエナ
チコリータ
自分かな?と思った方、どうぞw