GW総括

・1日(土)
親を羽田空港へ送迎。
その後は都内をうろうろ。
ポケセンではゾロアークショッパーゲット♪
秋葉原では車のキーを無くしてかなり焦った^^;
※ゲーセンで湾岸の筐体に置き忘れていたのを親切な方が店員に届けてくれたみたいです。本当に感謝><;
翌日も朝早いのでこの日は早々に帰宅。


・2日(日)

山梨方面へドライブオフ。
早めに家を出たけど八王子IC辺りでとうとう渋滞にはまり、集合場所に若干遅刻。しかし他のみんなは更に後方に居たのでとりあえず一安心(
何とか目的地の河口湖IC辺りで集合し、ドライブへ。
目の前に広がる霊峰富士の眺めは絶景!
五合目辺りはかなり寒かった^^;
ドライブの後は温泉入ってさっぱり^^
当日絡んでくれた皆様お疲れさまでした♪



・3日(月) 憲法記念日
部屋の掃除とか洗車とか。
休みの中の中休み♪


・4日(火) みどりの日

福島方面へドライブ。
高速を使わずにひたすら49ばんどうろを快走(笑)
猪苗代湖畔で休憩しつつ、裏磐梯方面へ。
一昨日見た富士山があまりにも大きかったので磐梯山が小さく感じた((
五色沼周りを徒歩で散策した後、会津若松へ。
名物のソースカツ丼美味しかったです^q^
その後は湾岸100円2クレで盛り上がってる郡山のゲーセンへ。
結果は散々だったけど楽しんできました(×
帰りも下道でのんびりと帰宅。


・5日(水) こどもの日

家でのんびり過ごそうと思ったけど、あまりにも暇すぎたので外出。
常陸太田・竜神峡へ鯉のぼり眺めに行ってきました。

5日間の走行距離


ODOはもうすぐ20000km。