ポケモンセンタートウホク


ポケセンオープンに合わせて、ドライブがてら仙台行ってきました。



…まぁ、当然ですね(笑)


とりあえず列並んだけど、とにかく人の数が凄い!
自分は1時間位の待ち時間で店内入りできたけど、ちょっと後の人は入店5時間待ちとか…(
入店後もゆっくり眺めてる余裕などなし。
レジ列でも45分くらい待ちました(笑)


こうやってポケセンで列に並ぶの、なんか昔のポケセントウキョーを彷彿とさせてちょっと懐かしく感たり^^
次行く時はもっとゆっくり買い物したいですね。


買い物後はちょっとした観光へ


仙台城(青葉城)跡。


奥州筆頭 伊達政宗


青葉山公園より望む仙台市内。


茨城から案外近かった仙台。またそのうち暇見つけて遊びに行きます。